気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

おたふく風邪闘病記

顔が腫れてから2日目の朝を迎えました。

 

昨日の朝は泣いていたものの(遠足に行けなくなって)、昼には回復し、酸っぱいもの以外はなんでも食べています。そして、退屈です。

 

今朝は、本人曰く、もう腫れてない。だそうです。その顔を見て、おねぇちゃんは吹いてましだが💧

餌を詰め込んだハムスターの顔みたい(笑)

 


f:id:Uootan:20161025085027j:image

 

私、元気だから明日から学校行くわ!

 

ダメです(^∀^;)

暇すぎて、担任の先生からもらったテストはやっちゃいました。宿題の漢字も終わらせました。

 

朝から、腹筋・背筋・腕立て済ませました(笑)

 

倒立してみました。

顔が痛くてやめました。

 

もうやることがなくなって、ベッドに行きました。

今週、もつのか(笑)