気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

晴れた空が見たい!!

毎日、ジメジメどんより( ´Д`)

 

お日さま、どこ行ったー!!天達~!

 

お日さまがいないと、セロトニンが…

日差しをプリーズ。

 

と、早朝に書き始めたら、晴れた(笑)

 
f:id:Uootan:20161002063952j:image

 

子供の頃から、太陽の日差しの下で遊びまくっていたけど、その大切さは大人になるまで知らなんだ~。(ん?なまった?)

 

おねぇちゃんは引きこもっているから、今や立派なもやし(笑)

少しお日さまの光を浴びた方がいいよ。

 

浴びすぎも怖いけど。

浴びなさすぎも病気になるよ~。

 

夕べのお誕生会のご馳走でまだお腹イッパイだから、芝刈りでもしてお腹空かせよう。

我が家の中で“芝刈り”はママの怒りのキーワードです。なぜなら、土や虫の嫌いなママの反対を押しきってパパが庭を作ったのに、なんにもしないから!

 

パパの結婚当初のイメージ…

新築一戸建て、ベイビーたちと庭で遊んで、休日はバーベキュー

 

現実…

庭は四季折々の(笑)雑草が生い茂り、嫁が怒り狂って芝刈り。子供と遊んだことはなし。バーベキューの道具は買ってみたけど使ったことなし。

 

 

あ、今日の目標…

ダンナさんを怒らない、文句言わない

 

ようにがんばります(^_^;)

 

と、本人に宣言すると

“ウソだね!!絶対、怒るし!”

とか言う(笑)

 

子供か(゜o゜)\(-_-)

 

もうすぐ50なのに(笑)

いや、ある意味若い。

若さの秘訣・・・嫁に叱られること(笑)

 

夫“アイドルみたいな子と結婚したかった~”

 

私“ふーん。私、アイドルか~。照れるなぁ”

(とんだ勘違い野郎です)

 

アイドルだって、う○こもするし、鬼嫁にもなります(笑) はっはー。

 

世のご主人様方、妻を代表して

毎日怒ってゴメンね☆⌒(*^∇゜)