気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

おや!?痩せた~?

まだ誰にも言われてませんが(笑)

痩せました。

 

我が家のTANITAさんが私の事を肥満から軽肥満と呼び変えてくれました!

 

いつもダイエットするときは、一生懸命頑張る!限界に挑戦よ!(←限界、すぐ来ちゃうんだけど(笑))という意気込み。

でも、今回は私の食事にダメ出しをする栄養士さんにちょっと不満を持ちつつ(笑)仕方なく言う事を聞いてやってる(上から目線な)やる気の出ないダイエット。

 

でも、減ったな…

 

悔しいけど、言う事を聞くしかないのか。

 

10キロ減るかな。

 

今、-2.5キロ。1週間くらいたったかな?

1ヶ月で1~2キロ減らすって言われたけど、もっと減ってる。

どうしよう…くやしいけど、栄養士の姉ちゃんの言うこと聞くしかないのか。

 

仕方ないから(笑)今日も山盛りのサラダを食べるか…寒いから鍋食べたいんだけど

 

神様も応援してくれているのか、昨日の夕食中に銀歯が取れた…。でっかいのが取れちゃってうまく食べられない(泣)取れた所、むし歯になってるし…

ひとまず、朝御飯は我慢して歯医者に行ってきます~(T_T)