気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

うれしかったこと(*´∀`)

ブログを始めてまだほんの少し。

日記を書いてみたりしたけど、あんまり続かないし、なにより後から読むのが嫌になるような話ばかり…(ダンナの愚痴とか、ダンナの愚痴とか、ダンナの愚痴とか(笑))読むに耐えない(^_^;)

 

で、ブログを始めてみたわけですが、自分の考えとかまとまりやすいし、読んでくださる方がいらっしゃるので、ダンナの愚痴ばかりにならない(笑)

 

一方的なツールかと思ったけど、そんなこともなく。今朝、読んでいたブログに初のコメントを残したわけなんですが、お返事頂いたのがなんだかとても嬉しく(*´∀`)

本日のブログ記しておこうと思いました。

 

ブログを始めて、いろんな人生・いろんな家族があるんだなぁと思いました。我が家もね(^_-)

 

本日も娘は自宅警備中。我が家は安心(^-^;

 

下の娘は、運動会までラストスパート。ADHDのパワー炸裂で、運動会の団体演技の衣装無くしたし。今朝、先生に電話したけど見つかったかな?

 

朝、お友だちのお母さんから“○○ちゃんの水筒、うちの子が持ってきちゃってて、ごめん”と電話がきた。

大丈夫ですよ。本人、無くしたこと気づいていませんから(笑)

 

イレギュラーな行事の多いシーズンは忘れ物&なくしものが多くて大変。

 

でも、あんまり気にしない性格に、私も子供本人も救われてる気がする。