気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

最近、食べてない・・・

f:id:Uootan:20160925220804j:image

 

大好きなカフェめぐり。

ただいまお財布がピンチなのと、デブが重なって自粛中。

 

はぁ( ´Д`)

お腹すくよね~。幸せを味わいたい。

 

肥満外来に行ってみようかな、と。

もう、一人でがんばれない。どうしたらいいの?

 

なんでこんなに太っちゃったのかしら?

 

もともと痩せてはいなかったけど、高校時代からキープはできていた。

 

しかし、妊娠(痩せる)→出産後(太る)→妊娠(痩せる)→出産後(太る)→うつ病でデブが完成してしまった。今は、お腹に何人子供を入れているかわからない(笑)

もう、常に前進。グラフはいつも右肩上がり(笑)

 

いや、笑い事じゃない。

 

去年の夏に受けた健康診断で肝機能の数値が悪すぎて、結果が出たらすぐに病院から呼び出しの電話がきて、専門医におこられた(^_^;)

 

これもう、肝炎だよ‼早く検査しないと!僕、こんな数値見たことないよ‼

 

って、太った先生に言われてしまった(;・∀・)

 

えー。なんか、ヤバイの?

 

そこから焦って、、、

 

大学病院、怖くて逃げて、ひとまず薬局で漢方買って飲み初めて、、、

 

1~2ヵ月後、かかりつけのドクターのところで血液検査してもらいました。

 

ま、結果、戻っていて、大丈夫とのこと。

最近も血液検査はまったく問題なし。

 

立派な脂肪肝ではありますが( ̄▽ ̄;)

 

べつに、モデルみたいになりたい訳じゃなくて、出産前に戻りたいだけ。なんだけど、全然痩せられる気がしない。

 

1キロ減らすってどうしたらいいかしら?

 

過去には、走ったり、泳いだり、歩いたり、筋トレ、ホットヨガ…いろいろやったわ。

食事もね。シャカシャカして一食置き換えにしたりね。漢方も飲んだわ。

お菓子はあんまり食べないほうだと。料理は好きで野菜はたくさん食べてる。

パパ曰く、まんべんなく食べ過ぎなんだよ!嫌いなものないだろ?って。はい、そうです。なんでも良く食べます。それか!?

 

一人の限界を感じて、某ビューティークリニックにも行ったわ。結果は金返せ‼ってとこ。

すごーい!500g減りましたよ

水飲んだら元どおり💢だわ!

 

そんなに食べてるのかなぁ~。

 

夕食を食べて、風呂入って寝たら、朝、太ってる。なんて簡単なんでしょう( ´Д`)

 

試しに連絡した病院の予約もいっぱいで、取れたのは10月末。

 

どんな所なのかドキドキ。

 

40歳になるまでに痩せたい~(T-T)

 

カッコいいママになりたいよー

 

 

で、今夜のおかずは“ぶり大根”✨

食べ過ぎないように気をつけまーす!