気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

母さん、思い腰を持ち上げようか…まだ悩む

ここ数日、いろいろ悩んでいる。

けれども、ちょうどいい相談相手?って言うか、話を聞いてくれる人がいない。

 

そう、おんなじ悩みを持つお父さん・お母さんと話がしたい。

以前、親の会って一度だけ入会したことがあるんだけど…私が思ってるのとはちょっと違った。近くには無いし。でも、子供の学校生活が上手くいかないって悩んでいたり、通級を利用する子供が増えたり、通級した方が良いって言われたけどどんなところかわからない…とか。実は、みんな、情報収集したり悩みを話したりしたいよね?(私だけかな(^_^;))

 

で、無いなら作るか。親の会。

 

って、思いかけてるところ。

 

実際に作ったよー、って人いますか?(^_^;)

いないよね。

 

( ´Д`)どうしようかなぁ。

これが母さんに出来ることなのか?

 

最近は、長女に対しては、もうお手上げ…

┐(´д`)┌

こんなことで毎日悩むの嫌だなぁ。

 

パパって本当に役に立たない( ´Д`)

 

基本、我が家ではパパはママのストラップ的な存在(^_^;)

常にくっついてぶらぶらしてる。けど、それだけ。せめて、話し相手になってくれたらいいのに。

 

お母さん一人なのに、子供二人とダンナさん一人…しんどいなぁ。