気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

いくぜ、東北!

おはようございます(小声で)

 

いよいよ旅行に行ってきます。って、相当早いんですが(^_^;)

 

まだ行きませんよ~。母さん以外は全員寝てますから(笑)

 

何を隠そう、母さんはほとんど寝てません!

(゜o゜)\(-_-)コドモか!!

ウキウキが止まりません。

ソワソワが止まりません。

 

昨日の仕事は、かつてないほどやる気を出して片付けてきました(笑)

 

なんでウチの子供たちは寝ていられるんだろう。私、2~3時間しか眠れなかった💧

遠足とか修学旅行の前は眠れない…とか、昭和の子供あるある?平成の子供だってそうだよね?

 

ダイエットのおかげで、おなかもペコペコ…準備万端です。太る覚悟で(笑)東北の味覚を堪能してきます!