気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

母さん、飲みに行く

こんばんは。今日は遅くなりました。

 

久しぶりに以前一緒にお仕事した人たちと飲みに行きました。

 

もう、酔っ払ってゴキゲンです。2杯しか飲んでないのに、頭が痛くなってきました(^_^;)

 

そうなんです。弱いのに飲んだんです。

 

酒は嫌いじゃありません。

むしろ、甘くないやつの方が好きです❤

 

ただ今、外でコーヒー飲んで酔いさまし中です。飲んでおいて今更ですが、酒とタバコは無くても生きていけますが、コーヒー無しの生活はムリです(T-T)

一杯のコーヒーは癒しです~

 

ほんとは、喫茶店でもやりたいなぁ。20代前半の頃、コーヒー専門店でバイトしていたことがあります。いいにおいで、ゆったりコーヒー入れて、飲んでもらう…

儲からないけどいい仕事でした(  ̄- ̄)

 

今は毎日せかせかしてるなぁ。

のんびりって、意識しないとできない。

 

週末は家のデッキでゆっくりコーヒーでも飲んでみようか。寒いけど(笑)

 

酔っ払って、話がまとまらないので(笑)また明日。

みなさま、良い週末を!