気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

新車でGO!

とうとう、いよいよ、ついに…

新車が来ました!!

 

f:id:Uootan:20161029202345j:image

新型フリード!!

発売日前に購入を決め、試乗もせずに買ったのは初めてです(^∀^;)

 

f:id:Uootan:20161029212616j:image

今日は早速、神奈川県の寒川神社までお祓いに行ってきました。う~ん。さすが。有名なパワースポットなだけあって、なんかすごい!(笑)

母さんもリフレッシュしました。

 

そういえば以前の車を買ったのは、長女がお腹にいるときだったな。この子が小学生になるころまで乗るんだろうなぁ。娘にダサいと言われないような車にしようよ~とか言って選んだ覚えがあります。

 

12年乗ったなぁ。

 

また同じくらいの期間を乗ったら子供たちは20歳を超える。

えーっ!マジか!

 

そう考えたら、子育てってあと10年くらいなのかなぁ。

20歳には20歳の子の悩みがあって、子育ては続くんだろうけど(^_^;)

 

次に車を買うときは、夫婦二人用にコンパクトカーにするか、それとも…孫も乗せられるようにファミリーカーにするか(笑)

 

とにもかくにも、あと10年は一生懸命子育てしないといけないな。

 

子供が産まれた時は20年って長いと思ったけど、 まぁ、あと10年くらいなら頑張れるかな(^_^;)

 

 

ひとまず、ドライブ好きの母さんは、近いうちに旅に出たいと思います♪

来月あたり、東北に行きたいな~。

まずは、ひきこもりの長女の説得から。