気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

今日、学校行くって内緒だよ( ̄b ̄)2

来ちゃった(*´∇`*)

 

 

“さ、けやき教室行くか!”

 

Σ(T▽T;)

マジか!

やられたぁ~!!

 

ま、私が靴を出したあたりで、勘づいたようですが(笑)

 

2~3分、渋っていましたが、観念しました。

 

行くような気がしてたんだよなぁ~( ´Д`)

 

 

いい天気だしさ、外に出た方が気持ちいいのに。秋の日射し、風のにおい、畑にはサツマイモもなってるし(←母さんが気になって仕方ない(笑))

 

学校行こうよ♪

 

私、学校大好き少女だったから、娘の気持ちをあんまりわかってあげられなくて申し訳ないと思っちゃう。

 

私が学校の好きだったところは、娘の学校嫌いなところ(^_^;)

 

学校ってさ、親いないんだよ!

自由じゃん。

クラブとか委員会とか楽しいし。運動会とかあるし。

 

給食も楽しいよ~。

友達といるのも楽しいし、イケメンがいたらもっと楽しいo(^o^)o

 

 

ママと一緒がいい…

他の学年とか人がいっぱいいるのムリ…

給食ね~( ´Д`)

友達作るの、なんか難しいし。カレシ欲しいけど(←欲しいんだ!)、イケメンいないし。

 

まだまだ母さんの学校素敵プレゼンは続くのであった…