気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

今日の占い…1位!?

今日も流行の最前線を行く次女です。

 

本日は母さん出勤日で…した💧

はい。仕事だったんです。

 

朝、娘が起きてきて

“ママ、顔痛い”

と言うまでは。

 

!Σ( ̄□ ̄;)

な、なに?そのデカイ顔!?

 


f:id:Uootan:20161024085218j:image

そうです。おたふく風邪です。

昨夜は普通の顔で寝たのに…

 

予防接種してたのに~(T-T)

 

幸い、熱はなく食欲もあり、顔がデカイくて痛い以外は問題無さそうですが。最低5日は学校に行けない。

縦割り遠足行けない~(T-T)

と泣いております。

 

ちょっとは勉強の心配もしてよ(笑)

 先生から、そんなに暇だったらやっておいて~って、後でお友だちに課題を配達してもらうことになってます(^w^)

 

今日の占いは、流行の最先端で絶好調‼だそうです(笑)

 

 

お~っと。母さん、おたふく風邪やってないんだった(;・∀・)

バイ、ヤバイ

大人は重症で入院とかって多いみたいだし(汗)

 

娘  “私もさぁ、もう歳が二桁だから(10歳w)重症になるかなぁ?入院?”

母  “私もさぁ、二桁だからヤバイかな?”

 

全国的に流行中だそうなので、みなさんも気をつけて~!予防接種は2回ですよー!!