気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

お酒を飲んだママはめんどくさーい

テレビを見ていたら、女の子がパパオッケーなのは10歳くらいまで…みたいなことを言っていたんです。

で、娘たちにも聞いてみました。

 

“パパとお風呂オッケーな人~”

“無理~”   (長女 小6)

“いいよー”   (次女 小4)

 

なるほど~。次女はオッケーなのか。

 

娘たち

“パパはさ、タバコ吸わないからかな?臭くないよね~。むしろイイニオイ❤”

“お酒は飲むけど、昼間は酒臭くないし”

(笑)昼間、酒臭かったらアル中です(^_^;)

 

なんだー。パパはまだ人気だな。


f:id:Uootan:20161019205125j:image
 

“むしろ、ママの方がお酒飲むとめんどくさいよねー”

 

!!え?わたし?(笑)

 

“パパはお酒飲んでもちゃんとしてるよねー” 

“ママはお酒飲むと根っこなくなるよねー”

“ちょっと絡んでくるし”

 (お酒に弱いから、すぐ酔っぱらっちゃうんですね)

(^∀^;)

ご迷惑おかけしてすみません💦

 

お酒を飲むと世間のお父さんの気持ちが分かるようになります💧