気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

我が家のチキン

昨日の番外編…です(笑)

 

今までの次女の性格

・知らない人でもお友だち

・人類皆仲間

・怖いもの→ない

・地球は自分を中心に回っている

 

こんな感じで、どこにいってもグイグイ…

お友だちは、すぐにできます。

話しかけるタイミングとか、雰囲気が絶妙。

 

プールや温泉に行けば、いつの間にか知らないおばあちゃんと友達になり、ネズミーランドでも好きなキャラクターを見つければ、記念写真までもっていける。

 

 
f:id:Uootan:20161015064259j:image

そんな次女が、チキンになったんです!!

 

娘を連れていってくれた、私の妹によれば…

 

昨日の試合会場の近くの駅から外に出ると、なんと!そこには大好きな内村航平選手が!!たまたま歩道を歩いてる(⬅当たり前かww)

おー!これは突撃か?ビッグチャンス!

 と、思った妹。

 

“あれ?突撃しないの?どうしたの?行っちゃうよ!”

 

モジモジ…無理~

 

“え?おまえ、チキッてるのか?”

 

はい。どうしたことか、声をかけられず、ちょっと後をつけたそうです。

次女曰く、“私、不審者じゃね?”

 

立派な不審者です(笑)

 

帰り道、同じ道を通ると…

“内村選手が通った所、踏んでおかないと!”

 

出た!有名人が通ったかもしれないところを踏むシリーズ!(笑)

(先日、日本テレビを見に行った時も、NEWSの小山くんが歩いたかもしれないとその辺を踏みまくっていました(^-^;)

 チキンになった娘。いや、ちょっと人間らしくなり、成長したのか?

 

 

Σ(*゚Д゚*)

もしかして、この臭い靴、捨てられないのか?!