気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

長女の好物❤

あんまりブログに登場しない長女

 

突然ですが…長女はお笑いが好きです。

 

家の外に出るのが週1なので(^_^;)

ネタが少なくあまり登場していませんが。

 

あんまりお友だちとしゃべったりあそんだりしないので、お友だちもお笑い好きなことを知りません(^_^;)

 

家の中でこそこそ笑ってます。

ウヒヒヒヒww

 

今、一番好きなのは、斉藤さん と 小峠(さん?)


f:id:Uootan:20161014235128j:image

あ、ザビエルもツボですよ(笑)
 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。一般に“ハゲ”とされる芸人さんが大好物です(笑)

これも、彼女のこだわりの1つでしょうか(^_^;)

 

もう、テレビ画面を見ているだけで笑いが止まりません。

 

お友だちとこういうお話して盛り上がれればいいのにね~。

広汎性発達障害によくあるように、女子トークはできません。やっぱり難しいみたい。

 

斉藤さんネタはあるのに、コミュニケーションがとれない…( ̄~ ̄;)

 

“斉藤さんだぞぉ~!!”

 

※たかしはダメなの(^∀^;)