気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

こ、腰が…

いつもお読みいただき、応援してくださる皆さまありがとうございます🎵

連休明けの朝、いかがお過ごしでしょうか?

 

母さんは…腰痛です。

運動会、椅子持ってきゃ良かった~(T-T)

 

遡ること昨夜、寝室に行くとひと足先に部屋にいたダンナさまが、な、なんと!裸でお出迎え( 〃▽〃)

 

“ヤダー(/▽\)♪パパ、恥ずかしい~”

⬆はい。恥ずかしくありません。バカな嫁です(笑)

 

ダンナ、スルー

 

“シップ貼って!!”

ブッ💨💨

“4枚ね!”

なんと!ケチなダンナが一度に4枚もシップを欲しがっている!!

もともとカチコチの体は更に硬くなり、もはや普通に胡座もかけない(笑)

 

“どうしたの?”

 

“ビデオ撮ったから…”

 

この6年でパパの老化が著しく進んでいる!!

 

寝る前にストレッチしてみるダンナ…

 
f:id:Uootan:20161011070537j:image

パンダが遊んでいるのか!?(笑)

 

もはやダンナさまは、私が手なずけた最大の哺乳類(笑)になってしまった。

“よーし、よーし。いい子だねー”  (ムツゴロウさん風に)

 

あ、パンツですか?

安心してください。はいてますよ!!