気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

正しいアイドルの使い方✨

ウチの娘たちも、最近のJS(⬅女子小学生ですよ!)らしく、アイドルが好き(^_^;)

イチオシは“嵐”

基本、ジャニーズは好き

 

お母さんの頃は、光GENJI…からのSMAP(歳がバレるなw)

私はあんまり興味なくて、友達が騒ぐのが分からなかったけど、今度は娘が騒ぐのが分からない💧

 

“きゃー(/▽\)♪”

“カッコイイ~‼”

“イヤホンで聞くと、耳元でささやくように聞こえるよ”(⬅爆笑)

 

この前電車に乗った時、櫻井くんの広告を見つけると、ニヤニヤしながら一番近くの席に座りご満悦。

 

間もなく、鼻血出すんじゃないか?

 

娘たち曰く

“アイドルは元気出るのよ”

“通級の日も、朝、見てテンション上げると、頑張って学校行けるの”

 

なるほどねぇ。

 

それって正しいアイドルの使い方かも。

嵐を見ちゃうと、脳ミソからなんか出ちゃうんだろうね。

 

ママは…パパ見てもテンション上がらないなぁ(笑)

う~ん。福山さん?(/▽\)

 

ママも、けっこうミーハーでしたな(^_^;)