気まぐれ子育て時々ダイエット日記

子育て、ごちそう(^ω^)、時々ダイエットの話

パパと娘たち

世の中では、女の子は年頃になるとお父さんが嫌いになる…とか聞く。  “くさい”  “汚い”  “パンツ一緒に洗わないで”(←古い?(笑))

 

で、我が家のパパも嫌われる日が来ることを、娘が産まれた日からおそれている。

 

・・・まだおそれてる。

 

けど、まだ嫌われない。

 

いつだ?いつ来るんだ?(笑)

 

今は、パパが遠慮してるけど、多分、お風呂も一緒に入ってくれる。下の娘は、自分の都合によって、いまだにパパの入浴中に押しかける。(おじいちゃんの入浴中にも押しかけたら、マジで心臓止まるから止めてくれって(笑))

 

仲良し。

風呂で楽しくおしゃべり。

 

パパは臭くないらしい。おじいちゃんは臭い。可哀想…(T-T)

 

娘はパパの脱いだパジャマが好き。

まず、一人目が匂いを楽しんで、もう一人にパス。もう一人も楽しんで、着てみる(笑)

最後にママに返してくれる。パパはママのものらしい。

 

 

そうこうしているうちに、彼氏が“娘さんをください”とか言ってきそう。

あ、下の娘には彼氏?がいる。

 

一緒に遊んだり、バレンタインデーを楽しんだりしてる。パパは会いたくないらしい。性格も男前で、イケメンなのに。小4だけどな(笑)

 

男の人って、なんだかいろいろ大変だね。

 

自分の時はさておき、娘の結婚式には行きたくないらしい。ママは楽しみなのになぁ。

今でも、他人の結婚式に行くと号泣してるし(笑)

 

ママがパパのこと引っ張って連れていくから大丈夫よ~👍